EVENT イベント情報

私部西の家 完成見学会 [新築注文住宅・予約制]

開催日時 2022年4月23日(土)~24(日)10:00-17:00

開催場所 交野市私部西(駐車場有/詳細はご予約時にお伝えいたします)

交野市私部西の家-新築注文住宅見学会

建築家設計point ――――――――――――――――――

「お店の名前は“イニュニック”にしようと思っています」
将来、自宅でヘアサロンを開きたいクライアントとの最初のヒアリング時にいただいた一言でした。

「イニュニック」という聞き慣れない言葉の由来を伺い、
教えていただいた本「イニュニック・アラスカの原野を旅する」をアマゾンでポチり。

その本にはアラスカの壮大な自然、風景に魅了され、やがて写真家となった著者の星野さんと、
そこに暮らす人々との交流が描かれていました。
美しい写真と読みやすい文章に一気に引き込まれて読了。
クライアントから設計の道筋になるヒントを、一冊の本で示されるという初めての経験でした。

具体的なご要望としては、「交野の山々を眺めながら屋上キャンプがしたい」
「エントランス付近に登山グッズを収納できるスペースがほしい」
「ヒマラヤ、K2等、山々の写真を飾るにふさわしい壁を設えてほしい」等など。

自然を享受し、経年変化で住むほどに美しさを増していく…
そんな住宅を目指して設計させていただいたお家です。――――――――建築家・藤森大作


イベント概要――――――――――――――――――

私部西の家・新築完成見学会

完全予約制(当日受付可)
日時:4/23(土)・24(日) 10:00~17:00
場所:交野市私部西(専用駐車場有/詳細はご予約時にお伝えいたします)

予約方法
TEL:0120-556-327
またはページ下のバナーのリンク先、予約フォームより

同時開催の「成田東町の家・新築完成見学会」の情報はこちら→


※ご来場のお客様へお願い※
会場では新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底いたします。
ご来場の際は、下記の点についてご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
・見学時間は区切り、時間ごとに完全予約・入れ替え制にてご案内させていただきます。
・体調がすぐれない方やご不安のある方は、くれぐれも無理をなさらないでください。
・発熱などの症状がある方は、来場をご遠慮ください。
・来場の際はマスクを着用の上、入口でのアルコール消毒、検温にご協力ください。
・情勢の変化に応じて急遽見学会の中止を決定する場合があります。予めご了承ください。

※お子様のご来場について※
見学会はお施主様のご厚意により、引き渡し前のご自宅をお借りして開催しております。
会場では、建物への傷や手垢などによるシミを防ぐため、お子様にも手袋のご着用をお願いしております。
また事故防止のため、室内では、①走り回る ②床や畳に寝転ぶ ③壁を擦る ④飲食 ⑤お子様単独での見学は、ご遠慮いただきますようお願いいたしております。
場合により、スタッフが直接お子様に注意や制止をしたり、屋外にて保護者の方と待機をお願いする場合がございます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の上、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

こちらのイベントを予約する

お電話でのご予約はこちら

営業時間:9:00〜18:30

tel0120-556-327

イベント情報一覧へ

こちらのイベントを予約する TEL

お電話でのご相談・お問い合わせ

0120-556-327

ご来店予約 カタログ請求
ご来店予約 イベント情報 カタログ請求 TEL